木は鏡

この記事というか動画というかどこに入れようかと ケッコウ悩みました、作ってから。 夜5000歩の歩きのノルマでほとんど毎夜歩いています。 歩いていると桜の木の幹に目がいってしまいます。 「バカか!」て言ってそうな木が目に入りました。 ぼくは 「歩くのが大ッ嫌いなのに長生きするためにじゃなく 死ぬ時は健康でい…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

2013.1.24ニワトリで、雄と雌の脳を入れ替えた鶏を作ることに成功。雌の体を持った鶏は、それでも

まず、何のための実験で、こんなことしたのか...実験した人の信仰を疑いました。 性の特徴は,精巣や卵巣から分泌されるホルモンによると考えられていたが、脳も影響しているんじゃないか の確証を掴むための実験だそうです。 産み落とされた1日半後、脳になる神経組織をそれぞれ入れ替え、それぞれ雛をつくった。 結果:雄の脳を持っ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

2020年3月1日~10日新聞掲載川柳「愛人と 言ってるけれど 抱き枕」久喜 宮本佳則

2022年6月に書いてます。 この人の記憶、これしかない。 ○「博打には 賄賂と反社 よく似合う」 ・・・観音寺 四国虎 笹川系維新デスよ、大阪は。縄張りを奪うんじゃなく、作るんですから。 いい顔するのも反社の常套手段ですよね。 TBSでのウクライナ問題の解説で笹川平和財団の方がよく出ています。 TBS何か掴ま…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more